元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

1/6火曜日 横浜は雨  生ゴミの日 9時まで 出さないと いってしまうのだ 

とにかく 早い 向こうの都合 こちらは 合わせないと 自分が バカ 見る もう 何回も 間に合わなかった  松っちゃんのうんこの おしっこの オムツ 大きい ビニール袋  45リットル 4つ 重たかったな  やっと 集積場に 着いたら もう いって いって しまった あとのまつりさ  みじめ 取り残された 情けない  それを また 持ち帰る  次まで 保管する においが イヤでも 漂う  今度こそ と 次は 午前5時 6時 に 持っていく 4往復したこともある  

グチ こぼすな 

今日 横浜の光学堂さん メガネやさん 車に 検査機器 積んで きてくれた 午後2時にきて 3時30分に 帰った  松っちゃん 写真のめがね 高いの 三つ持っているものの 1年半の 入院生活 闘病生活にて 死線 彷徨った あげく合わなくなった テレビ 見ていて ぼやける などと くちバク で ほざく  なんだ~ 早く 言え  結果 正しく検眼 レンズ 新しく フレーム 軽く 新型 選定し 注文した 一週間したら ニコンレンズ の いいのが くる  ああ いいこと したな 写真は 合わない めがね もったいないが 捨てる でも めがね 屋 に 聞いて もし 処分してくれるなら 任せよう

f:id:MAIKALFUJIO:20150106173853j:plain