元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年1月1日土曜日(元旦・初詣で)(とら年)松ちゃん・寺ちゃん介護日本一目指して~♪

 介護日本一目指します~♪ これのほうがわかりやすい

もしかすると あとに続いてくる人が現れるかも知れない

オリンピックなら「金メダル」とります とか がんばりますとか 介護は「自分たち」で「金メダル」とればいい

のうち いつか 本当に「介護オリンピック」みたいなものが 企画されるかも知れない~

皆様 新年明けましておめでとう ございます ニャンニャン~♪ 寒いけれど がんばります~♪ ニャンニャン とら年だよ~ん 猫年ってないのね 野良猫日本一!!!

f:id:MAIKALFUJIO:20211231203439j:plain

変な顔して お願いしたら ホントに 変顔 になってくれた 松ちゃん 何?  作るのさ おたのしみだって~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211231204313j:plain

は~い できたよ~♪ 白菜・他いろいろの栄養満点スープだよ~ん~♪ 大なべ 一杯作ったよ~♪ アリガトさん

f:id:MAIKALFUJIO:20211231204718j:plain

2021年の「SASUKE」山形県庁職員「多田」さん・超難関のクリフハンガー制覇もゴールならずも その瞬間、会場から全員の歓声・拍手に包まれた・写真は妻子の応援♪♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20211231205452j:plain

多田さん~♪ みんなに夢と希望を与えてくれました~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211231210426j:plain

12/31・21時作成・地道にコツコツと前進してまいります・なにごとも「挫折」せず「あきらめず」そして「創意・工夫」怠らず・自称「介護日本一」目指しますと言う姿勢でいきたいと思います 今年もよろしくお願いいたします~♪