元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2/25(木曜日)夫が倒れると要介護5の妻はどうなるのだろう

一人で 何も できない

 胃ろう栄養は オムツは お薬は 着替えは 洗濯は 

気管切開の人は 受け入れ できない

 どこも 無理 

歩く訓練中 トイレ訓練中 

 なかなか 早く 一人でと あせる 時間との闘い

ご飯 食べられない

 ゴクン の 嚥下の 訓練中も 成果無し STの交代を

とにかく 一人で生活

 食べて トイレして 風呂 着替え 掃除 洗濯を

 

永遠の愛 結婚式に 似合う キンセンカ 春の花として人気が高い

f:id:MAIKALFUJIO:20160224225552j:plain

 

91-124 あまり よくない が まわるとのこと 

f:id:MAIKALFUJIO:20160224230020j:plain

 

2/24夜 あまり やる気は 無い 調子 悪い でも やる ああ~

f:id:MAIKALFUJIO:20160224230157j:plain

 

少し 回った けれど パワー不足にて 寝ました はい 終了

f:id:MAIKALFUJIO:20160224230457j:plain

病人も病人 重篤な患者です 歩く訓練しているので 「歩いてる」歩ける健康人 と誤解される 健康人が いす 持参で訓練しますか いつ どうなるのか わからない けれど その時は その時で やるしかないです 2/24 夜 11時10分 松っちゃん応援団 「寺ちゃん」より