元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

1/5木曜日「今年こそ 要介護5認定を 返上します」

それには 胃ろう やめること

 気管切開も やめること これ すなわち 生存できない

従って その前に

 くちからご飯 食べる くちで呼吸できるのが条件

妹猫を 待つ 兄猫 下からくるのか じっと 見ている ねこぜ なりそう

f:id:MAIKALFUJIO:20170104221154j:plain

こちらも 迎えの車 来るのかな じっと 見ている~

f:id:MAIKALFUJIO:20170104221736j:plain

は~い お待たせ~ ごめんね 待った?  ううん 少しよ ホント

f:id:MAIKALFUJIO:20170104222055j:plain

1/4 今年 初のディサービス お風呂あり カルタとかゲームもあり バイバイ

f:id:MAIKALFUJIO:20170104222545j:plain

※ 気管切開で胃ろうは 松ちゃん だけなので ほかの人たちは 松ちゃんを すごい人 がきたね だって お腹に くだ で 液体の昼ごはん やるの とか のどの穴で 息しているのとか 普通は そういう人 いない。吸引器も持参していきます。1/4 松ちゃん応援団100人会 寺ちゃん制作 23時