元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

10/15日曜日「何事も自分に与えられた試練~」

夫婦在宅介護生活者になったのはやればできると言う試練か

 なにくそと思えば 何でも できます 行動力あるのみ。

★寺ちゃん あたし 尻尾 ちゃんと巻けるのよ 行儀いいのよ 何か ちょうだい ハイ。

f:id:MAIKALFUJIO:20171014230453j:plain

ある病院の口腔外科にて 撮影許可

f:id:MAIKALFUJIO:20171014230903j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20171014231228j:plain

誰もがヤメテ~と しかし 松ちゃんはエライのです 寝たきりから歩行訓練の時みたいに逃げません 寺ちゃんならワンクリックで遁走します これは最高のフォークリックです すごいです。顎関節症・開口障害治療中です。

 10/14 23時作成 松ちゃん応援団 夫の寺ちゃんより