元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・3・31・土曜日「別の生き方~人生」

毎日、介護というものに携わっているとこれで一生行くのかと考える時があります 介護をされるほうも同じでしょう まさか 自分が介護の世界の住人になるなんて考えて見たこともなかった。

 幸い、松ちゃんは24時間の寝たきりとオムツ排泄から抜け出ることができそうです。でも 元には戻れない高いがあります。

そんな時に「二人とも別の生き方・人生があったのではないか」と考えました。でも「今更何を言わんか」ですね。

 何が 起こるのかわからないのが人生だと思います。これからもそれを味わい尽くすつもりです。

新車N-BOX4WDカスタムと松ちゃん 次の病院へ行くのよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180330205004j:plain

精算もうまくなりました 領収書も必要です 

f:id:MAIKALFUJIO:20180330205258j:plain

院内を移動中の松ちゃん 手すりにはつかまっていません。

f:id:MAIKALFUJIO:20180330205445j:plain

猫のは今日はラストになりました。いつもはTOPなのにごめんね たまにはいいよね そだね~ 「ごはん まだかな 寺ちゃんよ 早くしてくれよな 予定があるんだよ 」三匹が揃ってるのって珍しいです でも 予定って何~? サッカー見るのか!!

f:id:MAIKALFUJIO:20180330205642j:plain

3/30・21時作成「新・ERを見よう」松ちゃん応援団・団長の夫の寺さんより ERはER-Xとしてスタートしました。