元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・9・8・土曜日(大安)今、ここで生きる~♪

なぜ生きるとか をやりだしたらきりが無い

そう言うヒマ人はよそへいってくれ

今、松ちゃんを介護して ここで生きる で良い

シンプルイズベストライフ ・・・

万一に備えて「相続」の勉強をするか

公証人役場で「遺言書」の相談するか

借金は無いので全てを子供に残すか

全額を国に寄付するか・どうするか

あの~ 猫の為にも少しは使って下さい 冷暖房完備の管理人付きの猫アパートをお願いいたします。ニャアン♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180907203829j:plain

ケイトウ 花言葉 おしゃれ 他いろいろ有り

f:id:MAIKALFUJIO:20180907204325j:plain

午前6時 松ちゃんのブレックファースト タイム 今・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20180907204656j:plain

大塚のラコール液体400ml・400キロカロリーここで生きる。

f:id:MAIKALFUJIO:20180907204805j:plain

歯みがき・洗顔に挑戦中 時間かかるもやり遂げる。

f:id:MAIKALFUJIO:20180907205139j:plain

9/7・20時48分「新・松ちゃん応援団」団長の寺ちゃんより

※常に 頑張ろう をしていると「肩こりと疲労」がつらい。