元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・11・9・金曜日(大安)もしも一日だけ普通のからだに戻れたら~♪♪

松ちゃんに聞いた「吉村家のラーメン食べにいく~」「次はコーヒーとケーキ」「次はいきなりステーキ」「次は寿司屋で好きなの注文するの」泣けてきた・何年も何年もくちから食べていない、誰だっておかしくなるのが当たり前なのに 我慢して我慢して耐えて耐えている。五体満足なのに命を捨てる人がいる・五体満足なのに仕事せず贅沢に生活している人がいる・勝手なことして許されると思っているのだろうか。

★寒いの~ ♪ 誰か 家の中にいれて下さい~♪ 今度こそ 産まれる時は せめて「飼い猫」にランクアップしてニャアン♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181108203203j:plain

松ちゃんは胃ろう栄養注入法で生存中です オリンパスPEGの交換は年二回です 引き抜いて 新品を挿入します 痛くて痛くて出血もかなりあります あなたは 耐えられますか!! 私・夫の寺ちゃんですが 私は絶対に無理 耐えることできません。

f:id:MAIKALFUJIO:20181108203736j:plain

これは健常者の発声練習用のです 松ちゃんは これ見て やりますが うなり声 みたいにしか音がでない しかし やらないと 完全に のどが詰まります 訓練ですが大変です。

f:id:MAIKALFUJIO:20181108204307j:plain

何とか 治らないものなのか これを見て 医療に従事する方は何とも思わないのでしょうか 「無理・不可能」でいいの?

f:id:MAIKALFUJIO:20181108204911j:plain

パンジー 花言葉は「私を想って」 他あり

f:id:MAIKALFUJIO:20181108205252j:plain

11/8・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより