元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・2・9・日曜日・好きで一緒になって、幸せな人生~♪

 なんか また わけのわかんないキャッチコピーだな ざっくり言うと「惚れあって結婚して良かったね」か。

 四畳半一間の木造アパートから出発して 子供も家庭も守り そこそこに 人並みの暮らしもできたし 固定資産税とか所得税とかも払っているし 我ながら 頑張った感が 湧いてきた。

 これからも介護は続くし お仕事も続く こんにちは赤ちゃんの梓みちよさんとは特に交流はなかったけど ご冥福をお祈りいたします。 

問題のこたえ⇒すき焼き~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200208203318j:plain

ごぼう 山盛り入れたよ~ お肉も高いの 入れたよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20200208203430j:plain

寺ちゃん 倒れないでね~ あ ハイ!!  倒れても 起きます!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200208203514j:plain

好きで一緒にか~ いいな 誰か いないかな~ ニャアン~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200208204835j:plain

2/8の朝の富士山。横浜からの眺望・望遠1.6× ガスってる。

f:id:MAIKALFUJIO:20200208205210j:plain

2月8日21時作成「なんとか松ちゃんに 生きてるうちにラーメン食べさせたい」夫の寺ちゃんより~フレーフレー松ちゃん。