元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・6・27・木曜日(大安)歩く為に、寝たきりからの挑戦~♪

 妻の松ちゃんは 寝たきりでした 要介護5でした 体重は34キロ 骨が見えて肉は消えていた 在宅介護は大変でした このまま 在宅で看取る オムツ交換は悲惨でした お尻の肉が無い 骨と皮 褥瘡だらけ 本人も可哀そう やる自分も同じだった。硬直した棒になった足 踵も固まっていた よし 歩くぞ しかし ベッドからも降りることできず 挫折した。訪問医師は リハビリセンターへの紹介状は「出さない」と言った 動かしたら 全身骨折で死ぬから と言われた。

6/26の夕方・またまた会えたね 夕日さん 会えて嬉しいよ

f:id:MAIKALFUJIO:20190626203434j:plain

金沢八景付近の道路際の「タチアオイ(立葵)」花言葉は「豊かな実り」

f:id:MAIKALFUJIO:20190626203904j:plain

ブルーサルビア花言葉は 永遠にあなたのもの 原産地は北アメリ

f:id:MAIKALFUJIO:20190626204201j:plain

すみませんね 少しだけ ベンチ 借ります 猫たちより

クロネコさんはバイトいったけれど あたしたち無職なの

f:id:MAIKALFUJIO:20190626205203j:plain

ハイ~♪ 松ちゃん!!  笑って~♪ ここは病院なの 笑えないのよ~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190626205640j:plain

駐車場に 寺ちゃんのホンダN-BOXが 昼寝中 発見!!

f:id:MAIKALFUJIO:20190626205923j:plain

重度の嚥下困難障害者にて「電気振動治療中」です。ゴクンと言う 嚥下機能が 治るのか どうなのか わかりません

f:id:MAIKALFUJIO:20190626210056j:plain

6/26・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより

なんとかして 何とかしたいものだ~ 前進!!