元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・10・14・月曜日(体育の日)介護生活によって人生観が変わった~♪

 何か また「悟り」みたいなこと 夫婦の性格は正反対・趣味も全く合わない・松ちゃんは「夢見る乙女」的なのは嫌い・寺ちゃんは「大好き~」山登りする・しない・とか 麻雀する・しない・とか 珈琲が好きか 紅茶のがいいか とか きりがない。

 今は 在宅介護生活に どっぷり浸かっている ので 「二人の人生観やらと言うものは ほぼ 大差が無い」 なぜならば「目標」に向かって 歩むには二人の息が合ったほうが良い。

(介護前は 唯一 一緒だったのは「天ザル」大好き~♪ これ よく あっちこっち食べにいった)

寝たきりの時は どこ行くにも 皆さんの世話になりました

f:id:MAIKALFUJIO:20191013204505j:plain

皆様のおかげもあり 今、洗濯もの 畳むこと できます

f:id:MAIKALFUJIO:20191013205525j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20191013205625j:plain

寺ちゃん できたよ~ ♪ ナスと豚肉の炒め物だよ~ん

f:id:MAIKALFUJIO:20191013203909j:plain

10/13の横浜の空模様は 台風一過の快晴です

f:id:MAIKALFUJIO:20191013205910j:plain

松ちゃんが見ていた「トルコのカッパドキア」のどの穴 指で押さえて「ここ ここよ ここ いっちゃったのよ~」とのこと。

f:id:MAIKALFUJIO:20191013210453j:plain

10/13・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより