元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・12・5・木曜日・喪中ハガキが7枚にもなった。

 96才で永眠いたしました とか97才でとか 年賀状をやりとりしている方ではなく その親だ。年賀状はパスしなければならない。いずれにしても 長生きだ。ご冥福をお祈り致します・まだ何枚かくるかも知れない。 12/7・土曜日・ダイヤモンドプリンセスが横浜に来る・客と船員の四千人だ。でかいんだろうな。前回は飛鳥Ⅱを見にいった。車で15~20分だ。年賀状に印刷するので晴れを希望します・・・。松ちゃんを連れ出すのも計画にはいっています。

12/4の朝・横浜からの富士山の雪の様子・望遠1.6倍

f:id:MAIKALFUJIO:20191204204325j:plain

ウィンターコスモスの花・冬に咲くので花言葉は 忍耐 なるほどな・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20191204204618j:plain

この 黒猫さんは正統派の「野良猫」です。姿・顔立ち・目・毛並・人間との距離・動きが軽くて早い・両耳の形状でわかる

f:id:MAIKALFUJIO:20191204204907j:plain

12/4・こちらは 正統派の松ちゃんです 寺ちゃんの妻です ディサービスのお迎えの車に乗りました ところです。

f:id:MAIKALFUJIO:20191204205906j:plain

社長の奥さん 笑顔です 松ちゃんは 創立当初からです 当時は 5~6人でした。今は50人ほど 人気があるとのことです 送迎車も一台 から 5台 スタッフも多い 無理しないでね~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20191204210110j:plain

12/4・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより