元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・12・17・火曜日・欲をだすときりがない・が~♪

 かと言って 欲無しでも世の中渡れない 車検とって延長か 新車か 寺ちゃんは車検が嫌いだ その都度 新車に乗り換える そのほうが気持ちが良い。

 しかし 世間の目がある あそこは奥さんの介護してるのに 新車ですって~ よく そんな お金あるわね~ 何か やってんじゃないの 三億円の人じゃないの?  ( 冗談よ~)

寺ちゃんさ バカ言ってないで ほれ 愛情一杯の「ブリ大根」できたよ~♪( きのうイトーヨーカドーで材料購入しました)

f:id:MAIKALFUJIO:20191216201024j:plain

寺ちゃん いつも介護 ありがとう 山盛りのブリ大根だよ~ん

f:id:MAIKALFUJIO:20191216201309j:plain

肺活量アップの為の吹き戻し訓練の様子 松ちゃん ファイト♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191216202011j:plain

バーベナ・別名⇒美女桜 花言葉「家族の和合・魅力」他あります 色種は多い 

f:id:MAIKALFUJIO:20191216202845j:plain

何?  あまり 見ない顔だな どこから来たのかな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191216203121j:plain

12/16(月)9時頃・金沢八景の夕照橋からの富士山

f:id:MAIKALFUJIO:20191216203256j:plain

12/16・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより・年賀状の作成準備中も喪中ハガキが来る・いつもは4~5枚が今年は10枚超えた。みんな親の分だ。親は90代で亡くなる。ご冥福をお祈りいたします。来年は年賀状どうするか考えよう~。