元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・2・11・火曜日(建国記念の日)もしも自分たちが乗船していたら~♪

 寺ちゃんと松ちゃんは 年金生活になったら飛鳥Ⅱとダイヤモンドプリンセスとかで船旅を楽しむこと 考えていた。勿論、今も夢は持っている。地元の横浜だ。

 人生 何があるかわからない まさか こんなことになろうとは誰も思っても見なかっただろう。この次は どこで何が 起きるのか 不安な世の中に 言い知れぬ恐怖を抱いた。

小林旭熱き心に を熱唱の「島津亜矢」1971年生まれ 凄すぎる~♪ 感動しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20200210204729j:plain

ねえ 兄弟でクロネコのバイト さぼるなよな~ どっちかはいってよね~ ただ飯食わせないよ~ すみません~いきま~す

f:id:MAIKALFUJIO:20200210205413j:plain

2/10の横浜は 快晴・暖かい・天気が良すぎ~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200210205711j:plain

鍼灸師さんに 松ちゃん いろいろ施術していただいております

f:id:MAIKALFUJIO:20200210210040j:plain

お灸をしま~す 松ちゃん 熱き心に~♪ がんばれ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200210210217j:plain

この先生のおかげで「くち が閉じたままだった顎関節症が改善しました」大病院の口腔外科に1年通って 治らなかったのが この先生のおかげで ほぼ 完治しました。凄いことです。

2/10・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより