元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・1・9・木曜日・ねずみを回して願いをかなえる~♪♪

1月8日(水)大雨の横浜

ねずみ を回すには ここ 弘明寺観音がある 京急線弘明寺駅の踏み切りを 渡る 珍しく雨降り~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200108202818j:plain

やがて 雨に煙る 大国主命・出雲の神の杉山神社・由緒ある歴史のある神社 運よく 他に いなかった。

f:id:MAIKALFUJIO:20200108203309j:plain

右側と左側に ねずみ がいた。 緊張してきました。

f:id:MAIKALFUJIO:20200108204014j:plain

松ちゃん ファイトー!!  回して~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200108204249j:plain

おおお~ まままわった~ 傘持ってるし でも 回ったね~

f:id:MAIKALFUJIO:20200108204343j:plain

はな さわって チョンチョン 願いは なんじゃ~♪ 松ちゃんとやら かなえてあげよう 雨降りの中 ありがとう~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200108204502j:plain

世界の平和 地球温暖化 イラン イラク トルコ ゴーン トランプ 松ちゃん それは 誰かに任せて 自分のこと お願いしないと 「要介護5から脱却して 飛鳥Ⅱで世界船旅に行きたい~♪ くちからステーキ 食べたい・上高地にいきた~い」うん いいよ ねずみ年 12年振りだ はりきって かなえるぞよ~チチチューン。

f:id:MAIKALFUJIO:20200108204540j:plain

寺ちゃん あたしも 連れてって~ 願いこと あるの 人間になりたいの~ ねずみに言って ニャンでもするから~ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200108210104j:plain

続きは 次回あります ニャアン~♪♪

1月8日21時作成「松ちゃん 病気治ると良いね」応援団・寺より