元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・5・22・金曜日・目の前のことに集中すること~♪

 介護も慣れてくると油断することがある

ボトルにラコールいれて 吊るして チュウブを接続して

はい 今から お昼 いきま~す 吉野家の牛丼定食だよん

30分で ポトポト 落とすようにセットする バルブ 開ける

自分は席 離れて 洗濯したり 用事がある

まさか と言う事故が おきる チュウブが外れる 本人のからだもシーツもベッドも 床も ビチャビチャだ。

だから 声だし介護と言うもの 考えた

「接続確認・よ~し」三か所 全て この調子でやる

それ以来 事故は無い。

ほくほく甘くて美味しい「金時」芋 いかが~♪ やりたいのと 止めとけが 葛藤する 結局 見送った。

f:id:MAIKALFUJIO:20200521205225j:plain

ベゴニア・花言葉は 「親切」 他もあります・原産地・ブラジル

f:id:MAIKALFUJIO:20200521205718j:plain

愛車のホンダのN-BOX4WDカスタム 皆さん お元気~♪ ですか~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200521210316j:plain

ねえ 寺ちゃん あんたさ 崖の上の猫 シリーズで表紙 飾ってるでしょ あいつ 生意気なんだ もう 止めてよね わかったのかさ ヘイ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200521210640j:plain

前の写真です・今は無理 関係者で「対策」 考えております~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200521211603j:plain

5/21・21時作成「調子悪い松ちゃん ファイトー♪」寝たきりに 戻らないでね~ 夫の心配症の寺ちゃんより