元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年7月14日・金曜日・とりあえず、一日を無事に~♪

 過ごせれば、いう事はないです 欲をかいて「もっと」とか「あれもこれも」とか より「介護夫婦」の願いは「ささやか」なもの「転ばないで」「ケガしないで」「オレオレ詐欺」にかからないで一日が 無事に 終わったならば それで100点

 介護費用・老後費用・生活費など「あります」ので あとは車でも事故ったり逆走したりせず 真面目に いければいい。

 延命措置患者の妻の松ちゃん 調子が波があります 介護は大変ですが なるべく「快適」な 介護を目指しています~

7/13の徹子の部屋は「俳優の46才・山本耕史さん」奥さん(堀北真希さん)と子ども二人います・弁当作りの話・自身の筋肉もりもりの話・血液型B型・

この人 時代劇もよくでるのよね 似合うのよね 奥さん 女優さんよね 

帽子 無しでも 暑くない 松ちゃん ファイトーだよ~♪

からだ に負荷が かかります が それが歩く意味です

7/13撮影・特急「青砥行き」東京の墨田区京成上野線・地下鉄線と繋がっています・成田空港へも乗り継ぎでいかれる。

7/13・21時作成    普通に「飲んだり・食ったり」って なんでもないこと しかし「無理・できない」っていう人もおります。しかし、10年も「飲まず 食わず」で チュウブで栄養を注入して「生きる」こと なんて よほど精神力が強くないとできないと思う~♬