元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・8・19・水曜日・真夏の熱い風の束の中に数本の秋風が~♪

 確かに「この暑さ」半端ではないけれど 少し ほんの少し 秋の風が混じっている感じがする。気のせいか~

セミが、急激に減った。これも気のせいか~

エアコンは今年、きれいに掃除してもらったお陰で 音も静か 効きめも確かだ。11000円は納得だ。

26度・冷房・弱・これで24時間運転中~♪ 在宅介護中にて仕方無い。濡れバスタオルを湿度保全で使っている。

中尾ミエ74才・可愛いベビーと呼ぶのは~♪ 今、舞台もやっている。三人娘も健在だ。寺ちゃんはツイストでバックで一緒にスパークショーにでていた。局の6階の食堂でカレーで盛り上がった。ジャニーズのはしりだった。

f:id:MAIKALFUJIO:20200818205236j:plain

そうなんだ ジャニーズの大先輩なんだ 10代の男子 5~6人が いつも バックでツイスト踊っていたんだ ジェニジェニ

f:id:MAIKALFUJIO:20200818210726j:plain

京浜急行 普通の品川行 だんだん 人が多くなってきた。

f:id:MAIKALFUJIO:20200818211111j:plain

松ちゃん どこ いくの?  夏らしいスタイル 格好いいな♪♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200818211257j:plain

8/18の夕方・横浜から見た 暑かったなの 夕焼け~またね

f:id:MAIKALFUJIO:20200818211518j:plain

8/18・21時作成「良い時も・悪い時にも・スマイルで」入賞

松ちゃんのは また 続く~ ♪