元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・11・9・月曜日・夫婦で支え合っての新しい介護スタイル~♪

これから、夫が妻を また、妻が夫を「介護」していく時代。

夫婦介護の先駆者としていろいろ お手本を示すのも一考だ。

神奈川県知事の黒岩氏に手紙書いて「見に来て下さい」との時には、代理の方が「あなたがやっていることは県の介護の参考になります」とのことだった。

心の持ち方も 体力の育成も 目標の設定も 介護で追われていると何もできない 「先手の介護」法 用いて できること できないことを 整理して チャレンジしていきましょう

おいおい 黒猫兄弟よ また バイト さぼったのか どっちか いくって 交代でいくって 言ったよね ナニナニ マスク してこいや ってか 言われたのか~ わかった。

f:id:MAIKALFUJIO:20201108205243j:plain

先日の横浜の空 

f:id:MAIKALFUJIO:20201108205715j:plain

先日の「のど の電気治療」の様子 楽ではないです。

f:id:MAIKALFUJIO:20201108210013j:plain

先日の松ちゃんのクッキングタイムは 肉ジャガ でした。

f:id:MAIKALFUJIO:20201108210322j:plain

皆さん 答え わかりましたか 夫婦介護はお互い様 あたしは 車で病院に連れていってもらってるし 頑張るわ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201108210521j:plain

11/8・21時作成「二人して・介護の道で・踊るのよ」秀作

◎トイレ 手 引いていく時に 中尾ミエ に負けるな のダンスのまねごと しています それが 「踊るのよ」です。