元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・1・11・月曜日(成人の日)両手を広げて息して~♪

 松ちゃんの介護は「息」してるか どうか

この確認と「息」すること 共にやります

両手を広げて うしろに その時「息」吸う・吐く

これ 何回もやります ボケ防止にもなります

生きること 「息」してるか~♪ 

自分の影絵 と対面して「物思い」にふけっている猫さんと それを上から見てる少年の構図・しかし そこに少年はいません・・・・・・キャー

f:id:MAIKALFUJIO:20210110203041j:plain

寺ちゃん また バカなこと言って あたし 知ってるのよ 少年のところ 駐車場なのよ 車のテールランプが正解

f:id:MAIKALFUJIO:20210110203940j:plain

松ちゃん 何してんの??  見れば わかるでしょ 歩いてんのよ なまってるから 足 使うのよ 頭も 何とかしないと

f:id:MAIKALFUJIO:20210110204654j:plain

ディビ夫人のところに 居候してる女子大生が 一緒に テレビ出演していた。彼女は「整理整頓」をやるという・・・。 

f:id:MAIKALFUJIO:20210110205103j:plain

1/10(日曜日)の朝の富士山・雪が少ない・積もらないのか?

f:id:MAIKALFUJIO:20210110205807j:plain

1/10・21時作成・ 松ちゃんの室内歩行訓練については、そばにいて ところどころで「支えて」います。横浜は冷えるそうです、寒さ対策とコロナ対策と頭がいたいです。