元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・9・14・月曜日・コロナ新時代になってから~♪

  温もりが感じられなくなった・仕方無い 諦めよう

子供たち マスク姿 見て「ため息」がでた。 

スーパーの入り口で「マスク忘れた」自分に 苦笑い

買い物途中で 知らずに「息が~」他の人 平気な顔している

信号待ちで 対向車の人が こっち見て くち 指さして 睨んでる 「車の中くらいマスクいらねえだろ」くち パクで言い返した。

ごめん マスクしてません 許して下さい だめなら 逮捕して下さい あっしは 古い猫でがんす マスク嫌いなのじゃ

f:id:MAIKALFUJIO:20200913202443j:plain

夜中の3時・要介護5の松ちゃんの喀痰の吸引他 やってます

f:id:MAIKALFUJIO:20200913203008j:plain

大丈夫?  歩くのつらくないですか?  休憩しますか?

f:id:MAIKALFUJIO:20200913203352j:plain

無理しなくていいんですよ・・・戻りましょう~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200913203557j:plain

9/13・21時作成「山登り・したい気持ちで・歩くのよ」拍手

上高地河童橋・行きたいわね・・・。なんとか その夢 かなえます~♪ 無理なら 箱根でも いいわ ~♪ ハイ!!