元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・10・19・月曜日(大安)夫婦の愛情と親子の愛情のこと~♪♪

 難しいことではない 「いたわりと譲り合いと思いやり」が共通しているし 感謝の気持ちと尊敬がある。

きれいごとで いけるところと そうではないところがある

家族なんだから と言う 「しばり」 好ましいと感じるか 鬱陶しいと感じるか によっても 変わってくる。

我が家は「介護夫婦」だし 愛情を持って毎日をがんばります 子供も自立して 生活しているので 時々 「元気かな」と心配しています それが親子の愛情表現になります。

あっしら 猫にも 愛情の感じ あるよ 本能だよね 仲間がいじめられたり すると 悲しい 気持ちになるんだ ~ニャーン ニャニャアーン~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201018204045j:plain

10/18()横浜から見た夕焼けの光景と富士山の勇姿 久しぶり

f:id:MAIKALFUJIO:20201018204154j:plain

望遠1.6倍で 引き寄せ撮影した。格好いい お姿にしびれた

f:id:MAIKALFUJIO:20201018204245j:plain

松ちゃん はいはい 笑って~ ナニナニ 笑えねえってか

f:id:MAIKALFUJIO:20201018204753j:plain

お灸 してんのか あちちち 首に 二つもか あちち~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201018204852j:plain

10/18・21時作成「介護とは・お互い様と・思いやり」入選

◎人生が 100と言わず 好きなだけ になりました 未来はそうなのか って 良いのか悪いのか コメントできない~♪