元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・11・19・木曜日・500兆分の一? 「 世にも・・」のタモリの~♪

 世にも・・でタモリが「宇宙の星の数 500兆ならば あなたの この世に 誕生の確率は 500兆分の一 になるのかも知れない・・・と エンデングのチャカチャャ~のメロディにのせて 言う  あああ この命 世の為 人の為に 何か 役にたつこと してみよう~♪ お迎え 待ってて~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201118203643j:plain

松ちゃん 500兆分の一 だって 調子どう?

f:id:MAIKALFUJIO:20201118202945j:plain

手すり 掴まって 階段 昇るの ファイトなのよ ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201118203038j:plain

のどのリハビリよ 電気でビリビリ やってんのよ ガマンよ

f:id:MAIKALFUJIO:20201118203310j:plain

あっしも 500兆なんとか でっか この世に生まれたのは奇跡だろう もしかしたら 猫? ではなかったかもね コンドルだったのかも いや なんでもない・・ハラ減ったニャンニャ

f:id:MAIKALFUJIO:20201118204524j:plain

11/18・21時作成「猫が言う・いつも優しい・ありがとう」秀作・ ◎地球で暮らす 生き物は 全部 何かで 結ばれている~♪