元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・11・28・土曜日(大安)平穏無事だったので感謝して手を合わせた~♪

 夕方 やれやれと安堵した 

無事に一日 終ったのでほっとした

普通のところは そんなの当たり前 手合わせたりしない

「介護家庭」夫婦としては 転ばない 体調不良 救急車 

バタバタしなかったことだけで嬉しい だから 感謝します。

のどから痰が 出る 肺が悲鳴あげる 顔が真っ赤 苦しい これが1時間 連続する時がある。

向こうもじっと見ている こっちも同じだ 見慣れぬ顔だ お互い様だ 白黒ネコさん 確かに 一匹いる これではない 年くってる これ 若い 通りすがり か 居着くのか 

f:id:MAIKALFUJIO:20201127204855j:plain

ガム 噛む のに挑戦したが くちの中に はいっていかないので 失敗 スルメのが いいかも知れない~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20201127205430j:plain

11/27・ガソリン満タン セルフにて ℓ/130円 

f:id:MAIKALFUJIO:20201127205802j:plain

松ちゃ~ん 踊って~おどけて 腰 フリフリした~ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201127210108j:plain

11/27・ちょっとだけ ヨーカドーへ いきました。続く~

f:id:MAIKALFUJIO:20201127210403j:plain

11/27・21時作成「呼び止めて・ダンスしましょ・腰を振る

◎いつ あんた誰?  になるかも知れない ならないように おどけたり 笑ったり ダンスしようと呼びかけたり 涙ぐましい努力を しています 人が 見たら 変なの と思うけど そんなの カンケイ ねえ と 気にしない。