元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・2・6・土曜日・転倒して頭を強打してから読書を~♪

 頭は「市大脳外科」で あらゆる検査していただいた、大変でした、結果は「外傷性内出血」症状と認められる。現在のところ血腫認めるも外科的な治療はしないが「要観察」にて 異常な状態はすぐに来院して下さい。

 読書しなくなった。料理しなくなった・歩行訓練も歩くのがヨチヨチ歩きになった。ボーとしてる場面が多くなった。脱ぐ着替えるができなくなった。その他いろいろ・特筆すべき事柄は1年ぶり「日記」に文字を書くようなしぐさするようになった~♪ 嬉しい~♪

2/5(金曜日)朝の富士山・横浜より望遠1.6倍にて撮影

f:id:MAIKALFUJIO:20210205202732j:plain

全くの「白紙」の日記帳・初めて「何か 書くような 書きたいのか」の状態・少し文字が見える・復活の兆し~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210205203048j:plain

2/3ディサービスより 無事に 帰ってきました。踏み台が小さい・危険なのです ガクッてなったら 転倒致します。強く「言う」~危険です!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210205203911j:plain

2/5・100万人の香港の人が「行動の自由」「言論の自由」のをドキメンタリー映画が完成し日本各映画館で上映とのことをテレビでやっていた。監督は日本人・日本から世界中に広がっていく~

f:id:MAIKALFUJIO:20210205204934j:plain

エッ ナニ ナンカ 用事あるのか 寺ちゃん ナニナニ 猫になりたいってか とりあえず 一日交代 でいくか??

f:id:MAIKALFUJIO:20210205205749j:plain

2/5・21時作成・ホント 世の中 いろいろあるし 人生を謳歌したいものですね~♪ 楽して生きるより「楽しんで」のが何倍もいいかな~♪