元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・11・12・木曜日(大安)歳は取るもの、エッ、そうなの~♪♪

 早く歳とりたい~♪ そんな人 いるのかな いないと思う

一人 一回こっきりの「一生」 とまることなくチクタク時は刻まられる~♪ やりたいこと一杯あるのに いきたいところ一杯あるのに・・・ はい お迎え で~す とは いやなこった。

100でも200でも 好きなだけ どうぞ にならないだろうか

テレビで「自殺者が 」とニュースでやっていた もったいないなと思った。

松ちゃんと寺ちゃん 100才 になったら 盛大に「お祝いパーティ」やりたいものだ。 みんな いるよね???

 松ちゃんの幼友達さん いらっしやい~♪♪ 久しぶり~♪♪

いままで 月1回 きていたのが コロナ で これず 1年ぶりかな あとは 来年だそうです きてくれて ありがとう♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201111204647j:plain

あの~100才のパーティ 招待してね 参加します!!! ニャン

f:id:MAIKALFUJIO:20201111205511j:plain

お花もありがとう~♪ ゆきやなぎ・ささりんどう

f:id:MAIKALFUJIO:20201111205749j:plain

疾走する 京浜急行~♪ 忙しそう~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201111210309j:plain

11/11・水曜日の富士山・ペットの墓参り「鎌倉の満福寺」 いきました そこからの1枚です。明日 続きます。

f:id:MAIKALFUJIO:20201111210702j:plain

11/11・21時作成「墓参り・ペットの塔婆・あげました」入選

◎住職に「お礼」言って お金 払って 塔婆1本 添えて 手を合わせました。みなみちゃんがダンスしながら「ありがとう」とニャンと言いました。お友達が沢山いました。♪♪