元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・3・24・水曜日・高望みせず、普通に暮らしたい~♪

 介護夫婦は「介護してされて」で生活しています

無論、治って「ご飯」が食べれるようになれば言うことなしです。要介護5も外してもらえるし もしかしたら 元に戻れるかも知れない。

妻の松ちゃん 以前は「普通」でした。心臓の手術して成功して「しかし」いろいろ(院内感染とか)あって「胃ろう・気管切開」患者・重度廃用症候群患者に認定され・「延命」治療患者として生きつづけています。

3/24撮影・猫のつぶやき・・・エッ 松ちゃん 延命中なの??  いつまで生きられるのか わかんないの??  でも 胃ろうPEG装着患者・最長記録って先生が言ってましたよね・尊敬しますニャアン♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210323204659j:plain

リュウキンカ・立金花・花言葉・必ず来る幸福♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210323205341j:plain

3/23火曜日の朝・横浜からの富士山・ガスってて上のほうだけ見えた。犯人はどこの誰だ!!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210323205644j:plain

松ちゃんの挑戦!!!   誤嚥性肺炎 怖くない!!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210323210055j:plain

同じく・松ちゃんの挑戦!!!  エレベーターいらねえ

f:id:MAIKALFUJIO:20210323210308j:plain

3/23・21時作成・挑戦シリーズは明日に続く~♪♪

今年の介護認定調査で「要介護5」いらない って言って見たら横浜市の調査員・驚くでしょう~♪♪