元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・3・23・火曜日(彼岸明け)普通の夫婦と介護夫婦は~♪

 どこが違う?

何日も離れていても普通の夫婦はかまわない

介護夫婦(寺ちゃんと松ちゃん)は・離れないこと

まだ いろいろありますが それぞれ 生き様が 異なりそうなった環境でベストを尽くすことだ。

いつ、普通が「介護」になるかも知れないのが この世の怖いところだ。

その時はその時であり「覚悟」決めればいいこと

しかし・覚悟は簡単ではない。

猫コント・あの~ 野良猫二人組の「覚悟」は寒さにも熱さにも負けないで「生きる」ことです!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210322203543j:plain

3/22・松ちゃん 何 見てるの?

f:id:MAIKALFUJIO:20210322204108j:plain

うん?? 寝てるのか???  寝てないよ 聞いてるよ

f:id:MAIKALFUJIO:20210322204311j:plain

村上弘明さんの警視庁南平班・甘いのが大好き・虫が怖い 事件発生から犯人逮捕まで痛快!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210322204615j:plain

3/22・21時作成・フジテレビの通販で購入した手足顔のマッサージ器・充電式・顔を刺激しています・くち 開くように筋肉マッサージしています