元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・4・13・火曜日・介護生活から早く抜けたいのに~♪

 言うは易し 

現実は甘くはない

一生このままか 

下手するともっと酷くなるかも知れない

ま・先のこと考えるより 今のこと真面目にやろう

いずれにしても 妻の松ちゃんは 一人では何もできない

前は反対だったのに

寺ちゃんが信号待ちの時・前方不注意のヤツが おかま掘った ドッカーン 寺ちやんが 松ちゃんと保険屋に連絡した 

保険屋よりも早く 駆け付けて 相手の胸倉 掴み「どこ 見て 運転してんのよ」と 啖呵きった 松ちゃんだった。 

猫が ・・・何か 迷っている ナンダ??

f:id:MAIKALFUJIO:20210412203954j:plain

覚悟 決めた いくぞ!!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210412204032j:plain

それ~ ジャンプ~♪ 大成功!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210412204116j:plain

4/12・アッと言う間に 西の空へ 消えた 高度も高い なんだろう 速かった~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210412204233j:plain

寺ちゃん 見て見て あたしの指 長いのよね~だんだん 長くなるみたいなの~キャキャ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210412204421j:plain

4/12・21時作成・何もなくての夫婦生活で いけると思っていましたが・「介護生活」をおくると言うことになりました。あとはベストを尽くす にシフトします。