元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・4・15・木曜日・きっとだよ「松ちゃんの目を見て」言った~♪

 何を ほざいたのか

人さまには「笑われる」かも知れない

ホントは秘密にしておきたいけれど

いつ 何があるかわからないので

孫の結婚式に最前列で泣くこと~♪

娘は母子家庭・働いて 学費稼いでる

いつになるか わからないが その息子の結婚式 

自分はやっていないこと 息子は知らないと言う

ダンナは 雲隠れ 今も行方不明 と言うことになっている

無論・向こうの両親も承知の離婚届は裁判所で有効になった

向こうは「孫」よこせ とわめいた。

こっちは さっさと「旧姓」に 娘共々 戻した。

これで「我が家は ご先祖様~延々と継承できた」きっと 遠くは「美濃の国から栄えたご先祖様の力」も大きいはず

万一・途切れたら あの世で ご先祖に会わす顔がない

あのさ~ 親方(茶白の猫)いないんだ 探してるんだ 公園のグループにも 伝えてよね~ うん わかった~

f:id:MAIKALFUJIO:20210414204251j:plain

4/14・松ちゃん 何 見てんの~

f:id:MAIKALFUJIO:20210414204737j:plain

田中陽希(埼玉出身・北海道育ち)のよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20210414204921j:plain

アドベンチャーとして 人気あり 松ちゃんの好きな人

f:id:MAIKALFUJIO:20210414205003j:plain

4/14・くち 開かない これ 限界です 歯も磨けない ゼリーの摂食の訓練もできない 胃ろうがダメになったら くち から おかゆ いれるのも 不可能 治療方法は無い

f:id:MAIKALFUJIO:20210414210022j:plain

4/14・21時作成・言語聴覚士さんも わからない 口腔外科は 開口器で ガリガリ やるだけ 手をこまねいていても仕方ない 自分たちで やるさ~♪