元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・4・17・土曜日・介護するほうも・されるほうも同じ船の人~♪

 要するに「どちらが上とか下とか」ありません

そして 行きつく先も同じだ。

だから やる以上は 一生懸命 ベストを尽くす 心のよりどころは「お互い様」

いずれにしても「のりかかったことなのだから」覚悟決めて 邁進しなければならない。

「家族介護」に身を投じている人は「清々しい

4/16・野生の猫??  雄猫の凛々しい立ち姿~♪ 彼は群れない生き方をしている・横浜野良猫会には加入していない・モテそうだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20210416204611j:plain

4/16・ダイソーにて買った「カーネーションきれい~♪ 訪問の方 皆さん「驚いた~」

f:id:MAIKALFUJIO:20210416205814j:plain

こちらは 横浜市道 本物~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210416210241j:plain

4/16・くち 開かない松ちゃんのくち 開く治療の第2回目 とにかく やってみないとね~

f:id:MAIKALFUJIO:20210416210523j:plain

鬼退治にいくところ ではない 集金にいくのでもない・・・・あたし どこ いくの?

f:id:MAIKALFUJIO:20210416210816j:plain

4/16・21時作成・なにもかも 捨てて 寝たきりに戻るのか 否や それ 決めるのは 果たして 誰なのか 誰にも 止めること できない キャー 介護界の自称・アイドルの松ちゃん 負けないで~♪♪