元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・4・18・日曜日・介護生活にどっぷり浸かり「夫婦愛」に目覚めた~♪

 なんか よく わかんないな「夫婦愛」だと!!

男が 女を愛して 女も その男を愛する

そして いつしか「結ばれる

結婚して 家庭をつくり 護り 育児に精出す

予期せぬ「介護」生活 そこで 改めて「夫婦の絆・愛」を知る・・・・。

いずれにしても ややこしい 言いたいことは「いたわりながら 二人で介護生活を 愛の力 で 乗り切ろう」・・・・ですね~

女子体操・村上まい(茉愛)さん25才・優勝・おめでとう~♪ タレントとしても活躍していた・アイドルも目標とか・オリンピック代表決定!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210417205527j:plain

4/17・介護界の自称 アイドルの松ちやん あたしだって 踊るわよ~♪ 介護オリンピック出場決定~♪ 寝たきりから歩いた部・優勝!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210417210209j:plain

まあ きれい~ 花壇って 「楽しさ溢れてる」

f:id:MAIKALFUJIO:20210417210618j:plain

あの~ 猫から 一言 いいですか   「世界・野良猫・対抗試合とか 又は オリンピックとか 開催してください・でたいニャンニャン「100mダッシュ」がいいです・勝ったら「家猫」にしてね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210417210851j:plain

4/17・21時作成・世の中・間もなく「ゴールデンウィーク」在宅介護の夫婦は「どうすればいいの」 おもしろ 可笑しく 楽しく 笑いながら 過ごしたいものだ~ あ 夢か・・・・。