元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・7・27・火曜日(大安)夫婦介護のメリットは~♪

 ケアマネに「介護の形態」について聞いてみた

夫婦と子親が多い 一人介護も多い

でも、施設へいくのも多い と回答得た。

この介護のことは これから 大きな問題にもなる

いきなり「猫が表紙」かい ま たまにはいいよ 猫には「介護」が見当たらない 猫の老屋敷作って そこで余生を満喫するか~♪ 寺ちゃん ご寄附 よろしく~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210726204858j:plain

7/26の横浜の空模様・すっきりしない・暑い・富士山見えず

f:id:MAIKALFUJIO:20210726205301j:plain

7/26月曜日・くち 開くように なるといいですね それでは「おくち」のマッサージスタートしますね~

f:id:MAIKALFUJIO:20210726205529j:plain

はい おくち 開いて あ~い~う~ もう一回 がんばりましたね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210726205823j:plain

7/26・21時作成・おくち のは また明日へ続きます ご飯 食べる日 がんばります~♪ スイカも 少し挑戦してまたいと思います~♪ ファイトー松ちゃん!!