元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・5・14・金曜日・何が、起きるのか、わからない~♪

 万一、大揺れして電気などが「止まったら」は、考える、

妻の松ちゃん「痰の吸引」機器を使っている、電気が来ないとアウトだ。

このことは「頭が痛い」

簡易発電機はピンからキリまである 

ヤフオクの会員にて「探して」みます。

5/13・お天気が 悪いですね 何とか 頑張って

f:id:MAIKALFUJIO:20210513203628j:plain

「オーフリエチア」・花言葉君に捧げる・和名はムラサキ・ナズナ

f:id:MAIKALFUJIO:20210513203853j:plain

5/13・さあ~歩きましょうか 歩行訓練の様子

f:id:MAIKALFUJIO:20210513204812j:plain

テレビ見ながら 顎関節症 筋肉マッサージ中

f:id:MAIKALFUJIO:20210513205335j:plain

5/13・21時作成・「命」を守る・できるだけ 思いつくこと 対策も なかなか 簡単ではありませんが 少しでも「やっておきたい」と思います~♪