元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・6・7・月曜日・好きで一緒になって家族になり~♪

 子供をもうけて家庭を守り、住まいを手にいれ、外敵と戦い、老後は悠々自適~天寿を全う したいものだ。誰しも 考える そして その方向に向かって進むことだろう~♪

ところが この コロナ騒ぎだ 松ちゃんは「重度廃用症候群症」(臓器が血管が機能不全){心臓弁・血管)万一を考慮して「パス」夫の寺ちゃんは「ワクチン」注射のあと・何かあったら 松ちゃん見れないので「パス」申込みストップだ・

ところが 各方面から「やったの」「打ったの」「早くして~」「何もないから」「デマに惑わされないで」などと すごいのだ・・・・。

6/6撮影・きみ~ そこ 駐禁だよ キップ切るよ・ナニナニ ワクチン注射 考えてるのか~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210606205317j:plain

6/6の横浜の空模様・ハッキリしない一日でした・富士山は朝も昼も夕方も見えずでした。

f:id:MAIKALFUJIO:20210606205602j:plain

6/6・松ちゃん 耳掃除に夢中~

f:id:MAIKALFUJIO:20210606205826j:plain

同じく・目薬り に挑戦中~

f:id:MAIKALFUJIO:20210606210035j:plain

日曜日は外 いかないで 室内歩いたり 体操したり 夏冬もの 整理整頓したり で~す ワクチン注射 寺ちゃんに任せま~す~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210606210226j:plain

6/6・21時作成・テレビでは いろいろ言ってるし 本当に「安心・安全」なのか 現在のところは「不安感」しか ないので 万一の時 松ちゃんを看る人 いないし 施設もありません 本当に トホホ です。訪問Drは「平気ですよ」と言うが 訪問では「打たないです」とのこと Drの病院は「受付しない」とのこと・・・。