元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・7・20・火曜日・励ましてやる気を起こさせる~♪

 叱る・罰するも必要だ、人が人に対して「ダメだよ・そんなこと・ナニしてるの」おやつ無しだよ・・・・・。

「気が利くね 助かるよ 頼りにしてます」も「臨機応変」で使い分けること 理屈でわかっていても「感情」のが先にでる

介護の世界は「思うようにはいかない」頭では「こうあるべき」も 現実は甘くはない・・・・。

7/19・富士山はガスの中にて見えず・夕日の景色が面白そうなので写しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20210719204333j:plain

ねえ 三毛猫の二人 知らない?  それと「親方」も 知らねえか エッ どうなんだ!!!   敬語使ってくれませんか 「猫を探しています お尻? お知りではありませんか とか」答えは「吾輩は猫でございまして知りません」です ニャン

f:id:MAIKALFUJIO:20210719205710j:plain

7/19の徹子の・・・は「浜美枝77才」箱根居住・

f:id:MAIKALFUJIO:20210719210419j:plain

7/19・鍼灸師さんにより「顔に施術中」の松ちゃん がんばって~♪♪ ここに 電気 つないで ビリビリをします♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210719210809j:plain

7/19・21時作成・続きは明日へ・くち の筋肉 開くほうのを 治療しています 開くように なりつつあります・なんとか ものが「食べる」ようになれば言う事ないですね