元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年5月20日(大安)金曜日・介護の毎日をメリハリのある生活にしたい~♪

 なんの変化もない、刺激も得られない日常生活から「メリハリ」のある日々にしたい という願望があります。

しかし 現実には「ほとんど無理」に近い 時に「流されて」気が付くと「終わって」いる毎日の連続です。

願望を実現するには「創意工夫」をして 計画して一歩「前進」の行動をとること・・・・「ダンシング」もいい運動になる。トイレ介助の時に「両手」を引いていくので そのまま踊った。

愛車の軽のホンダN-BOX4WDカスタムのタイヤ4本新品交換しました。約5万税込み。まだ乗れたけれど安全のために早めの交換になりました。

工場の中で作業しています。1時間で完了しました。積み上げられた袋は「廃棄タイヤ」の山です。タイヤ交換の予約の車がひっきりなしに来ていました。

5/19の徹子の部屋観月ありさ」結婚して7年・お正月の餅つき大会の話・子供の話・6月発売のアルバムのことなど・45才

ハイ ポーズ!!   これで いいニャン~♪ ご褒美は猫缶よね♪

松ちゃんもハイ ポーズだよね~♪可愛い♪ ありがとう~♪

5/19・21時作成・ やりすぎると 疲れます 何も やらないのも 精神によくない ほどほど にすること また 「世間とか人様」のことなど 気に しすぎるのもよくない・あくまでも「自分で考えて」できること やればいい~♪