元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年6月3日・金曜日・お互いに愛し愛されているならば~♪

      さあ 踊りましょう~♪

 余計な言葉はいらないはず・・・・♪

なにを 考え 何を なすべきか・・・・♪

 歩いてきた道よりも これからのこと 思案することだ

そうそう長いこと この世に「とどまる」ことはできない

人生という 舞台で きれいに 優雅に 踊れるチャンスは そうそうあるものではない 

 やりたいこと 言いたいこと あれば 躊躇することなく

やればいい~♪ 幕が下りる前に・・・・・♪

あたしも 踊りたいニャン~♪ そういえば 寺ちゃんが飼っていた猫 お手・おまわり・チンチン(雌猫なのに)・待て・ができるんだよね~♪ 20才か 虹の橋の袂で 今も やってそう~♪

6/2の横浜の空模様・富士山 見えずでした。雲が ポコポコ生まれて 流れていきました~♪

6/2の徹子の部屋六平直政・ムサカ・ナオマサ」俳優68才・武蔵野美大でたもののバイト300種類体験して俳優として成功した・男子二人いる(サッカー選手)そして「孫6人」六平は本名

「太陽とボレロ」あの相棒の「水谷豊」監督の映画に出演してるのよね 観に行きたいわね~♪

6/2・21時作成・  愛が冷めたのよ か 「燃えたの愛に」とか 激しく「熱くなっちゃったの・愛に芽生えたのよ」愛してはいけないって わかってたのに とか 愛の為なら なんでもするわ・・とか この世に「愛」がある限り ドラマも永遠に 続きます~♪