元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・8・10・火曜日・自分の「介護の条件」は~♪

 これは寺ちゃん夫婦の「介護」の話

要するに①愛・なくてもできる あった方がいい

②お金 あったほうがいい

③丈夫な からだ・・・・

④介護続けていく 覚悟必要

⑤相手が転んだら「サッと起こす」体力

8/9撮影・横浜の空模様・パッしない・強風あり怖い

f:id:MAIKALFUJIO:20210809205407j:plain

8/9の徹子の は「吉行和子」さん86才 徹子さんと同じ 年で仲良し~♪ 遺言書書いて「ピー子」にあげるわと言う

f:id:MAIKALFUJIO:20210809205713j:plain

おいおい 逃げるな クロネコのバイトか??  バイトはね 涼しくなるまで休むの!!  コロナも怖いし・・ああ結婚したい

f:id:MAIKALFUJIO:20210809210255j:plain

きれいに撮ってね~♪ ま いいか スカイブラウンみたいにスケボーやるわけでもないし 元・山ガール発見!!  これもね・・・介護界のアイドルが「川の流れのように♪」歌います~ ま いくか~♪ もう 寝るよ

f:id:MAIKALFUJIO:20210809210606j:plain

8/9・21時作成・人間の条件ならぬ「介護の条件」ってね・それぞれ事情が異なるし 難しいね とりあえず「体力」がないとならない。愛があるだけでも介護は無理!!