元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・10・27・水曜日・大学受験の準備などで時間が~♪

 孫から直通「携帯」に「10月の誕生会は行かれない・ケーキも注文しないで・お小遣いはしまっておいて」と連絡があった。11月になったら都合をつけるので連絡するとのこと

我が家で「抱き抱えてミルク飲ませた」「保育園の運動会もいった」「小学校のでは玉入れに一緒に参加した」それが いつのまにか「大学生への挑戦中だ」母子家庭でコンビニのバイトをやってきた。部活も県大会・全国大会と出た。大判・小判を掘って応援するよと言ったら 恥ずかしそうに笑った。

10/26・横浜の空模様・晴れ・暖かい・富士山は見えず・

f:id:MAIKALFUJIO:20211026205225j:plain

10/26の徹子の・・は「佐久間良子」さん 故・母上のこと・故・犬のこと・仕事(舞台)のことなど・この方、おいくつなのでしょう どう見ても60代か70代に見える♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211026205405j:plain

10/26・行方不明の茶猫さん 発見した。半年振りか 猫って 半年して 戻ってくるものなのか 不思議だ

f:id:MAIKALFUJIO:20211026205852j:plain

10/26撮影・松ちゃん 夕方の洗顔・歯磨きの様子・最近は自分でも やるようになった。背後から介助していないと倒れる・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20211026210346j:plain

10/26・21時作成・日本を世界へ とか 世界中の人を 日本に とか 日本の為に 国際的に活躍できるような人に なるの 目指したい とか 期待される日本人像 みたいな生き方・学び らしい いかにも これからの若者という スタイルだなと思った。応援するよ~♪