元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・11・25・木曜日・何事も無く無事に一日終わった時~♪

 ああ よかったと「ほっといたします」肩の力がすっと抜ける感じがあります。

夜の10時、ラストの「白湯」注入します そして「本日はお疲れ様でした」と松ちゃんに言う松ちゃんも軽く 頷く

転んだりしなければ その日はラッキーだと思います

 また、体調が悪化したりしなければ運が良かったと思う

11/24の朝の富士山少しガスっておりますが 雪もあり きれいでした。 いつかは大噴火するらしい と言われていますが 予想も予言も 外れてくれ~ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211124204030j:plain

エッ ナニナニ そんな 噂 あんのかさ~♪ 野良猫の足の白い 者としては どうにも止まらない~♪ 歌うか リンダ 困っちゃうか ~♪ 取り急ぎ 猫缶 下さい!!

f:id:MAIKALFUJIO:20211124204439j:plain

11/24日の徹子の・・は「なにわ男子」7人様 平均21才・徹子さん ニコニコ 嬉しそうでした ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211124204951j:plain

先日の お買いものの写真・B2F駐車場からエレベーターに向かうところ・・・・・松ちゃんファイト♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211124205357j:plain

11/24・21時作成・普通ならなんでもないのに 介護夫婦は「無事に終わった」こと が嬉しい・感謝している・幸せが一杯なのも 納得できますね・・・♪♪