元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・10・22・金曜日・明るい話・暗い話は人生そのもの~♪

 一喜一憂して「人生の旅」山あり谷あり乗り越えていく

良いとこどりは しっぺ返しが来るとにかく「一歩」づつ

確実に 歩を進める

延命治療中の妻の松ちゃん「胃ろうPEG」の交換スケジュールが決まった、これで一歩進む 新品で「半年」は、いける

交換と言っても「5分ほど」で終わるわけではない 手術台に横たわる勇気・いろんな意味での我慢・松ちゃんは「エライ」と思う 普通は耐えられない。

10/21撮影の猫たちの寝言「はい あたしたち 野良猫も松ちゃん 応援しています 猫パワーです 忍耐・努力・前向きな姿勢・猫も見習いたいです あとで 大盛り猫缶お願い いたします この冬 ガンバ で~す ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211021205926j:plain

10/21の横浜の空模様・まあまあの天気・富士山は雲の中

f:id:MAIKALFUJIO:20211021210526j:plain

10/21の徹子の・・は「お三人の方」長い付き合い

f:id:MAIKALFUJIO:20211021210656j:plain

10/21・松ちゃん 久しぶりの外歩きの練習 フラフラしているけれど なんとか 歩いたよね ~♪ 注・介助付きの訓練になります このあと 休憩しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20211021210909j:plain

10/21・21時作成・一日を なんとか がんばります 何もしないわけにはいかない・本を読まなくなった・日記を書かなくなった・これを なんとかしたい・・・♪