元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・11・4・木曜日・目が覚めると夢の中の世界が~♪

 跡形も無く消える そして 「現実」が待っている

真夜中、巡回だ 松ちゃんの「喀痰」と「呼吸」見る

異変には「即・対応する」場合によっては 揺り動かす

処置が済んだので「自室に戻り・ベッドに潜り込む」

夢の続き 見れる時もある 違う世界の場合もある

ホテルのレストランで 丸いテーブル囲んで談笑してる友人たちが「こっち・こっち」と手招きしてる 嬉しい♪

11/3・テレビで「ルンバの宣伝の猫」3D映像(立体)の紹介していた・ビルの一画の空間(何も無い)に投影してるとのこと・凄いと思った・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20211103204239j:plain

11/3撮影・本物の野良猫さん うん?  君~♪ CG?  鳴いたら わかルンバ~ ニャニャニャアアン~♪ 3Dか?  ご飯いらないか ナニナニ 本物だってか 猫缶10個~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211103204704j:plain

11/3の富士山・ガスの中 薄く見えた 可哀そう~

f:id:MAIKALFUJIO:20211103205326j:plain

11/3の徹子のは「氷川きよし」さん 名づけ親は コマネチのビートきよし・2500回目のショーも無事に終わった話

f:id:MAIKALFUJIO:20211103205548j:plain

11/3・21時作成・主役の「松ちゃん」のは 明日になります・あしからず ご了承ください。スペース無い為です。本人は「ゼリー訓練」「歩行訓練」などしました~♪♪