元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・11・5・金曜日・24時間介護は大変なのに続けられるのは~♪

  確かに「楽できない」「自分のことができない」「責任重大」「心身共に休めない」「座って 食事する余裕がない」「掃除・洗濯が毎日ある」

でも、妻の「松ちゃんの心境・からだのこと」考えたら、どうってことはない やればできることだ。それに「愛情」がある・ここまで これたのも その「おかげ」だ。

スミレの花 色の種類が多い 花言葉も多い 「小さな幸せ」も その一つ~

f:id:MAIKALFUJIO:20211104204257j:plain

11/4・久しぶりの「外歩き訓練」の様子・心臓の鼓動が早くなり ハハアハアゼーゼー も すぐに「イスに座る」5分ほど して 再出発する の繰り返しを1時間実施♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211104204938j:plain

11/4撮影・コンニチワ 八の字さん 元気?  何か 言いたいのかな~♪ 松ちゃんのファンクラブに 入会したニャン よろしくニャンニャン ありがとう 猫缶1ケース 

f:id:MAIKALFUJIO:20211104205307j:plain

11/4の徹子の「加賀まり子」〇才 恋してる話 他

f:id:MAIKALFUJIO:20211104205713j:plain

11/4・21時作成・睡眠不足が慢性化している 昼寝したらとケアマネは 言う 「する時間が無い」のに 言うだけとは無責任だ。用事も溜まってきた。年末に向けてスケジュールが「消化」できなくなりつつある・ガンバロ~♪