元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・11・17・水曜日・心あたりが無い・知らない・全て「削除」しています~♪

 不審メールは全て「削除」しています

アマゾンの名前・楽天の名前・各銀行の名前・他いろいろ

迷わず「削除」しています いちいち悩まない即「削除」

 いままで それで どうか なったり は ありません

今の世の中 人を だまして 金儲け しているのに ひっかかるより「ひっかからない」ように注意しています

ねえ 儲かる話 あるんだけれど 聞いてくれないかな

猫より・うまい話なら 自分でやれば いいだろ バカ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211116204816j:plain

11/16の横浜の空模様・ハッキリしない・富士山見えず。

f:id:MAIKALFUJIO:20211116205148j:plain

11/16・徹子の・・は「滝藤賢一」さん 名脇役として ドラマ・映画に出演中・6人家族・数百の鉢物が趣味

f:id:MAIKALFUJIO:20211116205322j:plain

あいうえお あいうえお くち 筋肉 関節 動かす訓練

f:id:MAIKALFUJIO:20211116205842j:plain

11/16・21時作成・呑み込み・嚥下機能回復訓練・長年やっていても・結果がでないとは・・・人のからだ 壊れると「元に戻らない」のかも知れない しかし 何もしないわけには いかない ・・・・♪