元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・12・4・土曜日(大安)愛があるだけでは介護はきついかな~♪

 じゃ 何か それは「体力・気力・やる気」など 無論・お金も ないよりあったほうがいい その程度でいい 余分にあっても「オレオレ詐欺」で カバン忘れた 小切手失くした 事故った 仕事で必要 などと 有り金 みんな もっていかれる 横浜で3千万 持っていかれたけれど あるところにはあるものだ。

12/3撮影・久しぶり~♪ どこで 何 していたのか 聞かないよ よく 生きていましたね 愛 ありますか??

f:id:MAIKALFUJIO:20211203204107j:plain

12/3朝の富士山 雲が 顔 隠してる 地震は近いよね 横浜も揺れたぜ~♪ テレビで富士山のマグマのこと やっていたよ~♪ 富士山 教えてよ いつなの あれ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211203204350j:plain

12/3の徹子の・・は71才「奥田瑛二」さん 娘さんと出演

f:id:MAIKALFUJIO:20211203204853j:plain

 娘さん 二人いるのよね 映画監督してるのよね

f:id:MAIKALFUJIO:20211203205226j:plain

12/3・21時作成・介護に限らず 人生 突っ走るには それなりの武器(お金・体力・気力・決断力・他)必要かなと思います 無理しないで やっていきます~♪