元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・5・5・水曜日(こどもの日)何事も真面目に真摯にやっていれば~♪

 「報われる」が、定番の文言だと思う

万一、報われなくても「費やした時間」は無駄にはならないはずだ。

みんな、自分の成長の「こやし」なる

おてんとう様は 見ている と言われた。

「在宅介護」夫婦は 日々「奮闘」している 誰の為でもない 己の為だ。

若い人より「体力」は無い・疲れやすい・気力も続かないが「コツコツやる粘り強さ」がある。

5/4・お行儀の良い「猫」さん お早う~♪ 猫の返事「グッドモーニング~♪ ブレックファースト~♪ プリーズ~」 エッ あんた アメリカ人?

f:id:MAIKALFUJIO:20210504205637j:plain

アクロ・ステンマ 花言葉 気持ちがなびく 別名は「麦撫子」

f:id:MAIKALFUJIO:20210504210121j:plain

5/4の朝の横浜からの富士山ガスってます。

透明度は50・ これでは 富士山が可哀そう~

f:id:MAIKALFUJIO:20210504210426j:plain

松ちゃん くずもち に挑戦~♪ 明日に続く

f:id:MAIKALFUJIO:20210504210658j:plain

5/4・松ちゃん 何?  見てるの~ エッ あした?

f:id:MAIKALFUJIO:20210504210822j:plain

5/4・21時作成・幸せなら 手を叩こう ♪ 介護生活は楽ではない けれど 「死ぬほど辛いものでもない」(寺と松の場合)明日に向かって GO!!