元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・2・14・月曜日・人生も介護も晴れが良い~♪

 晴れのが気持ちがいい・それは誰しも同じ

介護では「寒いとか暑い」とか より 春日和がいい それは みんな同じなはず・。

しかし、ものごと自分の思うとおりにいかないことがあります 無理していくか 様子見ながらいくか 在宅介護も「毎日」そんな場面が多々あります。

いずれにしても「安心・安全・確実」な「介護」で明日につないでいきたいと思います ~♪

お詫び・・・日曜日 にWindos11の はいった新型パソコン・FUjiTSUのFMV esprimo 先日・購入契約したのを ヤマダさんから 旧パソコンからのデーター移し替え プリンター プロバイダー ネット接続・他 いろいろ 完了したのですが デジカメとか SDカードとか からの「取り込み」とデーター保存のが 練習不足にて うまく いきません 下記の「みけ子」さんが 横 向いていますが「ごめんなさい」を寺ちゃんに なりかわり お詫びいたします 近日中には「取り込み」「再生」など マスターいたしまして 復活する予定です・なお・「はてB」が 消えた? みたいです。

反省・古いので我慢しておけばよかった。

f:id:MAIKALFUJIO:20220213203548j:plain

2/13・21時作成・みなさまには ご迷惑 おかけして申し訳ありません なお「がんばれ」とかのコメントは不要です 見守って くだされば OKです それにしても 新しいのは なれるまで「大変」なことが わかりました。

 速いし 画面も きれい 音もいいし いろんな機能が 満載です つかいこなすのは至難の業。