元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・2・16・水曜日・やっぱり「お雛さま」たちを飾ることに~♪

 本当は「もう・無理」とか言って駄々こねていましたが、やります、出しますに「決意」ハチマキしてがんばります~♪

お雛さまたちも「喜ぶ」訪問の皆さんも「笑顔」になれる・近所の人も見にくると言う・ 二人で手をとりあって「頑張ります」~♪

猫のつぶやき・・・「 お手伝いに参上いたします・クロネコのバイトがヒマなので、いきます・マスクないけどいいよね」 検討させていただきます・・・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20220215203007j:plain

今度の新しいのは「詐欺ウォール」で知らせて きます 自動で削除しています・楽になりました。

f:id:MAIKALFUJIO:20220215203623j:plain

2/15・徹子の部屋を見ている 松ちゃん 体調は「まあまあ」

f:id:MAIKALFUJIO:20220215204205j:plain

中原ひとみ」さん ご主人は江原さん パーキンソン病・別々に住んでいる・子供二人いて結婚している。引退しないとのこと。85歳

f:id:MAIKALFUJIO:20220215204442j:plain

2/15・21時作成・ダンボール箱の中で「出番」を待っている「大勢のお雛さまたち」それ考えたら「待っててね」と声かけてしまいました。横浜「高島屋」で買い求めたもの・一人も「いなくなる」ことがなく「全員集合」の「お雛さま」3月3日に逢いましょう~♪