元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・1・21・金曜日・恋愛したことありますか~♪

 うちは二人とも相思相愛・恋愛結婚でした。

浜松町の今は「立て替え」中の貿易センタービル・オーナーは三井不動産・最上階の結婚式場であげました。

 あと2年か3年すると完成します・また、最上階には結婚式場がオープンするそうです。ここで孫の結婚式なんて夢のようですが 夢とはそんなものです 来年大学一年生、どんな出会いが あるのか それも楽しみです。

入浴サービスの若い皆さんが「恋愛結婚」だったんですねと言う うちは米人家庭みたいに「写真」が あちこちに飾ってあります 若い皆さんに「恋愛」したことありますか と聞いたら「ありませ~ん」と返事が返ってきた。

1/20の夕方の富士山偶然にも かなりの写真ともいえるものが撮れた こんなチャンス 滅多にない 貴重なカットだ 皆様には「フリー素材」として 提供しますので お使いください うちは これ 大きくして額にいれて飾ります~

f:id:MAIKALFUJIO:20220120204356j:plain

1/20・夫婦喧嘩中の茶トラとみけ子さん・ 原因は夫の茶トラにあります・茶トラは 懲りない雄猫~

f:id:MAIKALFUJIO:20220120204918j:plain

1/20の徹子の部屋は「ご存じの超売れっ子の橋本環奈さん 22才・テレビドラマ・CM・映画・舞台は千と千尋・・ 

f:id:MAIKALFUJIO:20220120205311j:plain

1/19の追加の写真・松ちゃん 到着しました~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220120205956j:plain

1/20・21時作成・今の人 恋愛したことありませ~ん と言う 驚いた もっとも 我が家の息子「独身貴族」さま も ありませ~ん と のたまっていたっけ それでいいのかな と思いました。~♪